2015年08月17日

ちょび君 命日 あの日から3年経ちました



ちょび君!

虹の橋で楽しく遊んでるかい!?

ちょび君の姿を写真でみることしか出来なくなってから今日でちょうど3年です。

でも、父ちゃんや母ちゃんはちっとも寂しくありません。

とくに父ちゃんは毎日ここから会いに行ってるよ。

というか、ちょび君や、みー子さんはしょっちゅう家にいるものね。

不思議だね。

===============================================

あのさ、今日は「おやすみなさい」のブログは更新しないよ。

父ちゃんがお気に入りのちょび君の写真を何枚か上の方に持って来ちゃってるからね。

なんかその上に記事を書けないや。

===============================================


って、父ちゃんのブログでは言ったけど、今日はやっぱり節目の日だからこっちにも書いておきます。



まだまだ暑い日が続きそうだけど、もう少し涼しくなったらまた江の島でも行こうな。

じゃ、また明日ね。

おやすみなさい。




2015.08.17 父ちゃん&母ちゃんより


posted by ちょび at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3年ですね〜

ちょび君がいた頃が懐かしいです。
あの頃の夏はもう少し涼しかったような気がします。
あの頃の夏はもう少しすごしやすかったような気がします。

お身体の具合はいかがですか?
Posted by 富永やよい at 2015年08月20日 21:55
富永やよいさんへ

ご無沙汰しております。
早いもので3年経ってしまいました。
あの時は本当に色々とありがとう御座いました。
いま、当時の日記を読み返してみると、元店長さんとのやり取りで随分と心の重荷がまぎれたのを再び実感しています。

ほんとそうですね、あの頃はもう少し涼しかったような。
去年、今年、茹だるような暑さに負けそうです・・・(笑)

そう言えば肩の具合もだいぶ良くなって来ました。
服の脱ぎ着もあまり痛みも違和感もなくこなせています。
富永さんもお身体ご自愛くださいませ。

9月中にまた江の島へ行けたらいいな、なんて思っています。
Posted by 氷吉 at 2015年08月21日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。